かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

UNIQU3 VOICES!!!

あきあかに声が付くと決まった日からずっと待ち望んでいたユニ募改めユニクスイベントお疲れ様でした 一応1万位以内目指してそれなりに走ってたんだけど終盤になってボーダーやばいという話を聞き最終日に慌てて詰めた。結果的に1万位ボーダーは73000越え。…

欲張りism

鈴仙更新。31.21億 前回から2ヶ月ぶりの更新がこんなにしょぼいのは情けない限り…。もう簡単に伸ばせないところまで来たのかな。でもまだまだ伸び代多いので頑張りたい 簡易振り返り 1面 てきとう。スピストあれやった方がいいだろうし練習してみるか 2面 c3…

あれもこれも

鈴仙めも 鈴瑚通1でバリアを使い切らないで通2に1ボム持ち込んだほうが高そう(検証不足) 3-3新パ練習したほうがいいのかも 4-1わからん 5-3新しい動き覚えた。神が見つけた謎仕様(確定かは分からん)のせいで考えることが増えたけども回避が難しくて困った 6-…

いつか見た東の夢の地へ

数億年ぶりにどこかへ行ったらしい。うちのテマレステリズムのプロデューサーになった方ありがとうございました ・凪がいた ・秋葉原駅大迷宮で迷った ・人が多くて怖かった ・凪をずっと見てた ・帰るの早すぎた ・翌日筋肉痛 ・東京駅では大して迷わなかっ…

MOTTO!

デレステ7周年おめでとうございます ということでライブカーニバルイベントMOTTO!の振り返り 前の記事見ればなんかグダグダ言ってるのがわかるんですけどそんな感じで不安を抱えながらのイベント開始を迎えた。結果的には曲をけっこう好きになれたのでよかっ…