かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

りとる/るなてぃっく姫

上下封印~~~~~~~~~~~~~~~~ 音符のアーチを くぐったら世界がぐるんぱ わたしお城にいたの! 鏡にうつったイビルは最難関 アブソーバーきらめくスペル 5ボスは天邪鬼 ラスボス一寸法師 夢に見たメルヘン! 完璧なメルヘン! これが噂のてるま…

Scoring Her Favorite

メインコンテンツ 明日になれば 世界は変わる バシャバシャ止まらないな グダグダのフライト まもなく2面です 春雪が呼んでる 準備しなきゃ ね かすってリンガリング それじゃスコアリングはじめー!(いえー) ピカピカでマイパターンの自己ベスト つまり自分専用…

時にスパイシーな

短編集 神霊廟ラスぺ潰し 神子のラスぺ潰しって2種類あるけど自分はトランスなしで潰す派。この前の30億でもそうだった。妖夢でやってると普通はゲージたまるから潰しトランスじゃないのは甘えなんだけどラスぺ潰し失敗したほうが損害でかいし仕方ないね。ど…

星屑みたいな可能性から

神霊廟L30億。前日にはH30億も達成 もともと去年の夏に始めたんだけど折れて1年放置。先月くらいにまずハード30目指しを再開。これがそこそこ沼って29億2回出したけど色々教えてもらってまずはハード30億。次の日さあルナやるぞと思って始めたら1時間で通っ…

救済について考えてみた

クソ記事 所謂救済ってあるじゃないですか、いや知らんけど。その救済について考えて何を縛ったら所謂救済なしが達成できるかについて解を出していきます(?) 救済って言われてるのは知ってる範囲だと ・森羅結界の破壊(妖々夢) ・UFO召喚(星蓮船) ・トラン…

諦めたりなんかしたくはない主義なの

紺珠伝L霊夢稼ぎ第n弾。全3が更新されたので再開 20.95億。1.12億更新。前から練習だけはたまにしていたパターンを軸に新要素を取り入れてとりあえず完走。21.5億出せるパターンを作って21.5億出たらいいなーと思いながら通した。今回珍しくプラで見られたス…

ベリーダンゴー

ひぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴp@いぴぴぴぴぴぴぴぴぴいpっぴ 想定外の白鷺に 気持ちは少し下降気味で 5面行こうかこのバシャは まだもう少し続きそう 到底ないなここまでに むがむで当たるような今日は 5面行こうよキミとなら 掠るリズム 残機ボム減らした 突…

第1回紺珠伝スコアタ大会結果

紺スコアタ大会終わり。参加していただいた方ありがとうございました 結果はこの通り。全機体いたのが良かったと思います。WRが2つ来たのはひえーって感じでした。他の方のリプレイもかなり良いものだったと思います。自分のモチベにもつながったのでまたい…