かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

りとる/るなてぃっく姫

上下封印~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

音符のアーチを

くぐったら世界がぐるんぱ

わたしお城にいたの!

 

鏡にうつったイビルは最難関

アブソーバーきらめくスペル

5ボスは天邪鬼 ラスボス一寸法師

夢に見たメルヘン! 完璧なメルヘン!

 

これが噂のてるまびドリーム?

だったら残機を増やさなくちゃ!

 

オオカミ、ろくろ首、付喪神、人魚姫

わたしは何者なの?

何と戦って 誰を使われるの?

グリム童話にもない 私だけのメルヘン

 

画面にずらり緑の点符

エスコートは誰にお願いしようかしら?

お祓い棒?シルバーブレード?いえ、あなたしかいない!

すごい素点稼ぎの時符さま

 

パーパー リトルプリンセス リトルプリンセス

ハートを稼ぎましょう

パーパー リトルプリンセス リトルプリンセス

弦のしらべにのって

頭おかしい顔して怖い顔でほほえむ

あなたは悪い人なのかしら

 

パーパー リトルプリンセス リトルプリンセス

巨大化の呪いを受けた

パーパー リトルプリンセス リトルプリンセス

お椀のお姫さま

七色の弾に心奪われて

ビターなクナイが今宵牙を剝く

 

呪いはお薬でできた 蓬莱人 不死身の体

殺そうにも殺せない 都の恥と月を追われた

強くて死なない 永遠亭の姫

せめて終わらない夜を終わらせようと

しのびこんだ悪魔と使い魔

そこで運命の二人は出会うの

呪いをとくのはわたしなのでしょう?

 

どうやってとく?メイド?つかえないし

お嬢様だけが起こせる奇跡がある

それは不夜城レッドってママが言ってた

 

パーパー ルナティックプリンセス ルナティックプリンセス

私のメイドは

パーパー ルナティックプリンセス ルナティックプリンセス

ダメ人間の感じがする

 

真実の愛って枝でしょう?

わたしに世明けはわからない

寅も早いわ なんかちがう

 

パーパー ルナティックプリンセス ルナティックプリンセス

残機がぺこぺこりん

パーパー ルナティックプリンセス ルナティックプリンセス

ブディストレーザーでピチュ!

甘くて苦いバレッタ下さいな

夜が明ける前にすべて取り尽くしちゃう

 

刻符いっぱい刻符いっぱい

刻符いっぱい刻符いっぱい

刻符いっぱい刻符いっぱいだ!

 

 

 

 

 

 

 

この世は明けてもどうにもならなそうなので滅んでくれ