かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼Lクリア!

鬼形獣のLunaticをクリアしました!プレイ開始から2日でルナクリアできたのは嬉しいです。自分が成長したのか動物霊様様なのか…多分というか絶対後者ですね。 クリアした機体は妖夢オオカミです。やっぱり妖夢は強いねえ、神霊廟でも妖夢使いだから嬉しい。…

鬼形獣だー(※ネタバレばかり)

ついに私のもとにも鬼形獣が届いたのでやってきました。妖夢狼でノーマルとExです。今作は体験版公開が早かったので3面まではやってあったのですが雑魚が固すぎてやる気はあまりなかったです…神霊廟と同じ妖夢が使えるのは嬉しかったですけど。 3面目では問…

紺珠伝

鬼形獣の委託が開始されました。あらかじめ予約しておいたのですがなんか届きそうにありません(涙) ところで前の記事がクソ過ぎましたが 今の所ここまでしか行けてません そもそもお前何やってんのってことで最近東方でやっていることでも。 最近は紺珠伝LNB…

紺珠伝は初心者にお勧めしてはいけないのか?

いきなり不穏な記事つくるなあ…でも1回考えてみたかったので書く。 なんかたまに「東方原作始めたいんですけどお勧め作品ってなんでしょうか?」「やっぱり神霊廟とか天空璋とか(作品は割と適当)がやさしめなのでそれからやるのはどうでしょうか」みたいなの…

とりあえず

過疎地です。東方原作やってます。 さっき自己紹介欄に同じようなこと書いたのでまた書くのめんどいですが簡単に。 好きな作品:神、輝、紺、天 特に紺珠伝 好きな原曲:遥か38万キロのボヤージュ等 好きな自機:神霊廟妖夢 以上! 最近は紺LNBを目指しつつ…