かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記

星のカービィWiiデラックス面白い 感想はやること全部やったら後日書くかも https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19367446 これ今日の日記 この世に生を受けたことを反省した

ぼざろのssを書きまくった話

タイトル通り。アニメ終わってから2か月くらいずっと書いて渋にあげてたしいつの間にか毎日投稿になってた。書いた理由は最初の2週間くらいはぼざろロスを埋めるため。それ以降は暇つぶし。最低だなこいつ 年が明けてからそっつ・ざ・ろっん関連以外は意外と…

音ってものすごく感情が表れやすいから!

BGMも効果音も消して鈴仙稼いでみた。そこそこのスコアは出せたけどミスりまくった~! 世界の音がしない 知らない知らない割れたの気づけない 証明できるものは特にないけどまあお遊びだしなんかやってんなくらいに思ってもらえれば。一応配信のダイジェス…

合同ライブで久川姉妹以外がO-Ku-Ri-Mo-No Sunday!歌ったらしいから俺がキレてる話する?しない。しないです乙 あれは双子の曲じゃなくてmiroirの曲です みんマスきしょきしょ気色悪い VOY@GERはシンデレラガールズの曲ってことにしよう 厄介オタクって面倒…

何かしら この気持ち…?

ラスペで死んだ。6億ワンチャンあったらしい この部門のスコアタでの最難関は満月のポンポコリン下避けに決定しました!!!!!!!!!!!!!!!

久川凪

フェス限凪感想回 天井になったものの無事確保。当然ですね 5週目の凪はフェス限ということでかなり自分らしさを出したフェス限にふさわしい衣装だと思う。まさか王子様スタイルとは。1か月前にはーちゃんのフェス限が来ていたこともあり関連性があるかどう…

これじゃ一生一生一生

お前最近東方やってないだろって思われてそうなので生存報告 神Ex稼いでます。目標スコアはなしw 全2の人のパターン等を参考にして練習中。生き物が嫌いになった。道中はスクショの通りでボス凸7500万出ればいい感じみたいなので良さそう。難所は空魚霊長肉…