かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

音ってものすごく感情が表れやすいから!

BGMも効果音も消して鈴仙稼いでみた。そこそこのスコアは出せたけどミスりまくった~!

世界の音がしない 知らない知らない割れたの気づけない

証明できるものは特にないけどまあお遊びだしなんかやってんなくらいに思ってもらえれば。一応配信のダイジェスト上げときます

効果音もないので完全に視覚に頼るしかなかった。幸い一番やりこんでいる部門なので体が覚えている部分が多く意外と何とかなった。何なら雨NNしたし…。けどバリアをたくさん割って稼ぐ場所(4-5や白鷺、ふるこご等)やダンゴインなどは音に頼りまくるチャプターなので相当難しかった。聴覚って大事。でも楽しかったです

音を消すな、音を

 

その他

選挙予選Cの結果は妥当だなと言ったところ。よしのんあかりんごはそりゃ勝つでしょ。問題は次の最終Dブロック。はーちゃん勝ってくれたら相当喜ぶ。新人4人いるからブーストかけていこう。でもCG4人いるらしいしポジパ城ケ崎姉妹あすらんもいたっけ?偏り過ぎなんだよ。逆にCは言っちゃ悪いけど強い人少なかったのに…。凪が1位取ったくらいだから普通に可能性はある。あってくれ。来月からだってよ

デレステのカバー曲に星野源の恋追加されたけど3DMVが2種類あって凄い。久々にデレステ君のこと見直した。カバー曲の3DMVはどんどん増えて欲しい

ぼざろ円盤5巻の表紙誰だろ~