かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

吉のカービィディスカバシャリー

星のカービィディスカバリーの感想を何回かに分けて書いていこうと思います。完結するかは未定。とりあえず体験版の分から(ネタバレ配慮のため)。自分は100%クリア済み モードは基本ワイルドモードでやりました。本当に最後の方だけはるかぜモード はじまり…

かぼちゃ姫 感想

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER R/LOCK ON! 03 かぼちゃ姫 が遂に発売。かぼちゃ姫のデレステイベントが2021の10月頭だったのでえらい待った。正直曲自体は個人的に多いまあ好きかなーという評価だけど歌唱メンバーに凪がいます(重要)。…

時にスパイシーな

気まぐれ紺H霊夢 Hardは1面がとにかく苦手で敬遠しがちだけどLも行き詰まってるしたまにはって事で少しやりました。結果この機体のパターンとしてはほぼノープランで10.80億から12.73億に更新。別難易度・機体の経験と知識を活かしてまあまあ立ち回れたので…

紺珠伝スコアタ:Lunatic鈴仙25億解説 6面編

最終面です。最後まで気を引き締めていきましょう 6面でもがっつり稼ぎたい箇所はいくつかありますが避けなければならない箇所も多く、そこでリソースを削られがちです。そのため、該当箇所をよく練習するのは勿論ですが残機を浮かすパターンを使うのも手で…