かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

時にスパイシーな

気まぐれ紺H霊夢

f:id:kasoti:20220313214340p:image

Hardは1面がとにかく苦手で敬遠しがちだけどLも行き詰まってるしたまにはって事で少しやりました。結果この機体のパターンとしてはほぼノープランで10.80億から12.73億に更新。別難易度・機体の経験と知識を活かしてまあまあ立ち回れたのでそれを踏まえてパターン作りすれば意外と稼げそうだなと感じました

紺珠伝Hardは難しいけど弾が中途半端に少なくて稼ぎづらい微妙な難易度という印象なので冒頭にも言った通りあまりやらないんですが、もう少しやってあげてもいいんじゃないかと思った。ごめん

ところで今回出したスコアは全3。すごい過疎。今後息抜きとかでもう少し稼いでみたいですね。気楽にやれる部門ってわけでもないけど…

1番しんどいのがこれも上に書いたけど1面。道中はNormalの強化版かつ難しくなっているため非常に稼ぎづらい。特に道中清蘭通2がなんかすごく怖いです。ボスは通1がものすっっっごくやりづらいしグルシュー(?)は鷹と違って中に入らないためこちらも高難易度。2面からはまああれだけどそこまで嫌うこともない感じなので結局2凸までがだるい

色々言ってしまったけど紺珠伝だしやっぱり面白いです。霊夢ももっと使いたいしね

 

その他

・ストリート・ランウェイにどハマりしました。フルver待ってます。早くて7月?うーん

・TWC2022受付開始。今年はあれを見られるかもしれません

・珍しく新しい作品(漫画)に手を出したら結構気に入った

・やっぱりアポロ捏造説ってむずくね?