かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

公式に当てはめても

紺L霊夢23億突破

やっと23億を超えた…んだけどこのプレイダンゴ潰し-1で鷹を当てただけという本気で更新を狙った時に出たものではなかったりする(通し慣れをしたかった)。まあおかげさまで少しずつ慣れてはきているんだけど実力不足は否めない

ゆうこくさんが25億目前まで来ていたりオスカーさんも35億安定だったりやばいことになってるので大ピンチなこの状況を打破せよ!(ウォロ)になっているけどどこまでいけるかね。TWCスコアきちー

そういえばTWC本戦の部門とメンバー確定しましたね。妖々夢4部門!?神と輝の3部門開催は安定していて凄い。はてさて今年はどうなることやら

 

その他

・ぼざろアンソロ3巻出るらしい