かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#8 レンチン術は爆発だ!

アニメライザ第8話感想。ルベルトさんの課題2つ目回。えっまだ終わらないの? ・町のゴミを片付ける課題。ゲームでもあったね ・ゲームだと発破用フラムを調合した記憶。2の再序盤でも役に立ったやつ。アニメだと見た目は普通のフラムだったけど多分それ ・…

#7 クラウディアの勇気

アニメライザ7話感想。ついにクラウディア加入回かと思いきや… ・やっぱりアニメクラウディアの武器は弓の模様。フルートをブーメランみたいに扱うお嬢様はいなかったんだ! ・リラさんも交えてのファッションショーで草。みんな似合ってた ・ヨンナさんも登…

#6お墓を作ろう!

アニメライザ第6話感想。ついにアトリエ建設回。しかし話はそれだけではなく…? ・錬金術士はどいつもかわいいの分かる。リラさんが笑ってるのいいね ・アトリエ建設のための建材はゲームだと調合して作ったけど、アニメだと人からもらったりして調達。なる…

助けてと言える人がいない 鬱は甘えではないが俺が鬱なのは甘え イエイ☆

#最高のおわりであ

アニメライザ5話感想 アトリエ建設回かと思いきやアンリラが3人に稽古をつける回だった。ゲームだと描き切れなかった修行パートだと思いながら見ると凄く楽しい回。クラウディアも活躍してていいね ・水着回で草 ・ライザ水苦手設定あったっけ…。小さい頃溺…