かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

#8 レンチン術は爆発だ!

アニメライザ第8話感想。ルベルトさんの課題2つ目回。えっまだ終わらないの?

 

・町のゴミを片付ける課題。ゲームでもあったね

・ゲームだと発破用フラムを調合した記憶。2の再序盤でも役に立ったやつ。アニメだと見た目は普通のフラムだったけど多分それ

・アンリラが4人の師匠をちゃんとやってていいね。クラウディア、フルートで戦わないのか…?

・爆発の演出が随分と面白くて、ゲームだと全く見られなかったから見られてよかった

・アガーテ姉さんの過去がゲームでも語られていたか覚えてない…。けどやっぱりいいキャラしてる

・初代というか全編通してもトップレベルにクソな漁師がついに登場。最悪だ

錬金術の評判が一気に上がり、ライザも成長してきて面白くなってきた第8話。これ絶対あと3~4話で終わらないんだけど…2クールだったりする?そんなことなさそうなんだけどな

次回#9最後の課題。ついにクラウディアがパーティー入りですね!そして城の竜討伐編に続く感じかな

 

その他

・鬱

・ノートの中のテラリウム、めっちゃいい曲

・ついにぼざろ6巻&アンソロ2巻発売!うおおおおおおおおおおおおおおお