かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2019-01-01から1年間の記事一覧

紺LNBを振り返る

えーと今日はクリスマス?知らね。 東方でクリスマスっぽいキャラは…ドレミーかな?見た目だけですが。 そんなドレミー・スイートも登場する東方紺珠伝のLNBをクリアしてはや数日。ちょっと時間は経ちましたが振り返りをしておこうと思います。 紺LNB 紺LNB…

ジオメトリッククリーチャー

紺LNBして目標を失いつつあるんですがここ数日は鬼形獣のスペルカードのひとつ、「ジオメトリッククリーチャー」になぜかはまってやってました。 このスペカクッソ難しいんですけどなんとか何十回は取得できてます。 このスペカに限ったことではないですが機…

達成報告

はい、ということでね、昨日思い出したかのように更新したんですがネタができたので2日連続の更新です。やったね大ちゃん。 もういい加減神かなにかに呆れられたのかどうかわかりませんがちょっと早いクリスマスプレゼントをもらいました。o-ku-ri-mo-no Fri…

勝てません

更新頻度が乏しすぎる。 紺LNBは弾幕地獄落ち3回しました。はよクリアしろ。 6凸回数も増えたけど絶対どこかで派手にやらかすんですよね…ブディストクラピ雨百合通3神霊界通4狂気弾幕地獄地獄…壁が多すぎる。 これはひどい これもひどい あとちょっとが遠い…

放置しすぎ

放置しすぎた…ぶっちゃけ書くことが無いんですお察しください。 最近はライザのアトリエにハマり、もっと最近はポケモンにハマっています。 東方はというと未だに紺LNBできてません(は?) 引き続き挑んでいく所存ですので今しばらくおまちください。 最高到…

鬼Lクリア!

鬼形獣のLunaticをクリアしました!プレイ開始から2日でルナクリアできたのは嬉しいです。自分が成長したのか動物霊様様なのか…多分というか絶対後者ですね。 クリアした機体は妖夢オオカミです。やっぱり妖夢は強いねえ、神霊廟でも妖夢使いだから嬉しい。…

鬼形獣だー(※ネタバレばかり)

ついに私のもとにも鬼形獣が届いたのでやってきました。妖夢狼でノーマルとExです。今作は体験版公開が早かったので3面まではやってあったのですが雑魚が固すぎてやる気はあまりなかったです…神霊廟と同じ妖夢が使えるのは嬉しかったですけど。 3面目では問…

紺珠伝

鬼形獣の委託が開始されました。あらかじめ予約しておいたのですがなんか届きそうにありません(涙) ところで前の記事がクソ過ぎましたが 今の所ここまでしか行けてません そもそもお前何やってんのってことで最近東方でやっていることでも。 最近は紺珠伝LNB…

紺珠伝は初心者にお勧めしてはいけないのか?

いきなり不穏な記事つくるなあ…でも1回考えてみたかったので書く。 なんかたまに「東方原作始めたいんですけどお勧め作品ってなんでしょうか?」「やっぱり神霊廟とか天空璋とか(作品は割と適当)がやさしめなのでそれからやるのはどうでしょうか」みたいなの…

とりあえず

過疎地です。東方原作やってます。 さっき自己紹介欄に同じようなこと書いたのでまた書くのめんどいですが簡単に。 好きな作品:神、輝、紺、天 特に紺珠伝 好きな原曲:遥か38万キロのボヤージュ等 好きな自機:神霊廟妖夢 以上! 最近は紺LNBを目指しつつ…