かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

勝てません

更新頻度が乏しすぎる。

紺LNBは弾幕地獄落ち3回しました。はよクリアしろ。

6凸回数も増えたけど絶対どこかで派手にやらかすんですよね…ブディストクラピ雨百合通3神霊界通4狂気弾幕地獄地獄…壁が多すぎる。

f:id:kasoti:20191212160943p:plain

これはひどい

f:id:kasoti:20191212160950p:plain

これもひどい

あとちょっとが遠いですね。引き続き頑張る所存。諦めることはないから安心してね(何を?)

 

以下東方以外の話題をば。

ゴ魔乙輝亡ラストまで来ましたね(周りにやってる人はいない)。まさか連続でイベントが来るとは思ってなかったので来年まで生きなきゃいけないのか…と絶望してましたが良かった。なんだかんだゴ魔乙のストーリーは気になるのでおっかけてます。殆ど鬱なのほんとひで。昔よく見かけた広告との落差よ。

あとはまあo-ku-ri-mo-no-Sunday!っていう曲にハマったりこれの他にもデレステの曲を教えていただいたのでそれを聞いてたり。どれも好き。しかし音ゲーはできないのでデレステはやりません。今の所は。でもデレステやると東方うまくなる理論があったような気がしないでもないので多少興味はある…。昔1日だけやったけどeasy相当のやつで挫折した記憶しかないのでまあ…うん…練習すればそりゃいけるんだろうけど、今からソシャゲ開拓は辛そうなのでやめておこう。

あとはポケモン、最近やってへん() 時間はまああまり無いねうん。でもキョダイマックスカビゴン欲しいなあ、やろうかな?

そんなこんなでカービィカフェが常設オープンしたそうで行きたいので誰かお金と時間をください。あと偶像を世界に委ねてはいいぞ。では。

年内にこんたま仕留められそうにないなあ…