かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

改めて

  どうも過疎地です。存在感が薄すぎて見た人はこいつが何の人かわからない可能性が十二分にある気がしてきたので改めて自分について簡単にまとめてみようかと思います。


〜東方〜

基本的に紺珠伝ばかりやっています。今までやったことは以下。

・HNB霊夢

・LNB霊夢

鈴仙スコアタ25億

あとは早苗25億が加わったらいいな程度です。他作品については碌にやってません。正確にいうとできません。紺Lレイマリ<<<<<<<<<<星Hだと勝手に思ってます。星はやってないから当然。好きな作品は神霊廟からの5作。新しい物好きですね。

格ゲーもとい黄昏作品は知りません。原作だともそんなに思ってない(炎上)。春紫苑姫女苑とかなんとなく好き。よく知らんけど


デレステ

19年12月から。きっかけは久川姉妹(としゅがはとかりあむあたり?)。その2人目当てでやってます。音ゲーの方は漸くマスプラができるようになってきたくらい。むずい。O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!をすこれ!!!!!


〜ゴ魔乙〜

16年11月あたりから。普段あまり言及しませんが楽しくやってます。最近のガチャは重すぎる


〜その他〜

カービィが好き。今更スタアラのサントラをポチってしまった。曲が良すぎる

ライザのアトリエ2の発売が楽しみ。多分発売と同時にプレイできません。


以上。メインは東方でたまに凪凪はーちゃん凪って感じです。


後は動画をニコニコに上げてます(つべにも微量)。基本凪を喋らせてこんたまの解説やってます

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm37767302?ref=user_video

(↑最近のやつ)