かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

無念

実はまだ生きてます。

最近は紺珠伝稼ぎを再開して鈴仙でまずは26億を目標にやってます。いけそうだけどパシャーンの壁は厚い。そんな日々です


なんでまた紺稼ぎを再開したかというと今年もTWCが行われるからというのが一番大きかったと思います。そんでもって色々はないけどあってエントリーもしたんですが無事紺スコアタ部門は不開催ということになったそうです。知ってた

2年連続開かれない部門とか不憫すぎるって気持ちもあるけどやってる人が少ないから仕方ないですね。なんとか自分が参加してでも開きたいって思いとエンディング隠しで凪を見せたいって思いが半々であって応募したんですが残念。また別の機会があるなら今度こそあるといいですね。頼んだぜ海外勢の皆さん

そもそもてめぇは実力が無いから仮にあっても惨敗だろ。うん

という訳で出場はしませんが見る側としてTWCを今年も楽しめたらいいなと思います。今後出場したいならNBだったら開催されるだろうしそっちの修行をするのもありかも。しかし来年再来年にあるとしても現実が忙しそうだなぁ…


Let's play LoLK scoring!!!!!!