かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

キラキラの世界の

日記というか落書き

気づいたらTWC本番まで1か月切ってて草。さらに緊張してきた。紺Lスコアタが遂に開催されるのが本当に嬉しくて嬉しくてたまらないのはそうなんだけど。意外と並々ならぬ思いを抱いてたりします。紺スコアタを始めたきっかけの一つがTWC2020で開催されなかったから。来年は自分が出てでもいいからTWCで見たいと思ってました。まあ2021も無かったんですけど。これに関しては去年出るのは早かったと思うから結果オーライかな

対戦相手の動向どうなんだろうね。まあいいや

 

その他

O-Ku-Ri-Mo-No Sunday! のwitchなんなん???????????二度とやりません。音ゲーというか脳トレ。誕生日に供給はありがたいけど一番要らなかったものです

そもそもwitchが要らん。流れ星キセキしか許してない。ああいうのを楽しめないから駄目なんだろうな俺