かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

そーだ あれも必須だ

鈴仙31億。TWC本番の翌日に出したもの。リプ会で流していただきました

TWC練習と本番で31億出せることは確信していたので出すべくして出したスコアではあるんですが相変わらずやらかしポイントが沢山

2面:ルナセプ1波目ミス

3面:3-7ちょいやす?愁永遠通2水遊び→錯綜激安

4面:4-5レーザー1波目バシャでおしまい。白鷺開幕ガバ-1000g

5面:c3とc9がだめだった。獄意もなんか…

6面:c2…。まあ雨NNしてたからいいけど。通1は避けられてないし通2も当たった

あとはそれなりといった感じ。伸びしろがすごいのでまだ完結はしません。32億出したい

いったん休憩ということで早苗を再開したけど早くも心折れたのでもう終わるかもしれない。霊夢の方が稼ぎやすい(?)

魔理沙はじめてもいいかもしれない。早苗は通れば25億出ると思うのでいつでも再開できる状態ではある。というかお前神Exと天春秋はどうした。鬼もやりたいです

 

その他

サマーサイダーが良すぎる!!!!!!!!!!聞け

ストリート・ランウェイもうすぐ発売