かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

早苗

紺L早苗自分のパターンを雑に書き出してみる

 

Stage1

1-2 怨霊は低速、直後の自機狙い要請は高速にするとだいぶ楽

1-3 適当。撃破弾消しはなるべく出す

スピスト 開幕ボム→潰し→10秒あたりでボム→撃破。リソースを抑えている。4000グレイズ程度

1-7 NNするだけ。早苗はかなり楽

通1 回る

鷹 2ボム→入れそうなら入る(潰しOK)

2凸素点72000↑

 

Stage2

道中は他の人と同じ

通1 開幕潰し→2, 3波目開始して2秒ほどしたらボムってボスの周りの弾をなぞりグレイズを盛る(グレイズアイテムが出るタイミングでやる)。3000g以上出る

ベリダン 気分

通2 1ボムで削り、潰して移行

ダンゴイン 開幕はお馴染みの潰しからの無敵掠り→ボムボム潰し無敵掠りボム撃破。持ち越し込みで33000gは出したい

通3 1ボムで楽して突破

ルナセプ 宣言ボム→43秒潰し→ボムボムボム→12秒潰し→ボムって時間切れする前にショットで撃破。13000g欲しい

素点上昇は11万以上欲しい

 

Stage3

3-2 1体目の向日葵が3波目を撃つと同時にボム→右で2回弾源→左1回以上弾源。上手いと1900g以上

中ボス通常 19秒でボスの真上に行きボム。即座に敵の真下に戻りわちゃわちゃしてグレイズ盛り

緋色 1波目が閉じてきたらボム→2波目からグレイズアイテムを取りつつ残り13秒台で撃破

3-6 右から向日葵が出れば最速成功。早回し後は陰陽列2回目でボム→向日葵弾源3回目直後にボム→耐える耐えるで7000gもあればOK。なお死ぬ

通1 KG様ありがとうパターン

通2 開幕ドレミーにボムぶち当て。少し掠れるように完全に重ねておかないこと。後は耐える。無理そうならボムってよい

錯綜 なぞる→次の弾が出始めたらボム→1波耐える→19秒潰し→無敵掠りして戻って弾が出たらボム→残り4〜5秒でボムって撃破。本当はラストボムもっと遅い方がいいけど撃破安定のために早めに撃っている。7000g以上欲しい

通3 ボムがあればそれで凌ぐ。最悪死んでも詰みではない

夢我 通3死んでない→取得。死んだ→3ボム使ってグレイズ

 

Stage4

4-1 ドレ終盤で死んだ場合ボム。生きた場合潰し

4-2 開幕鈴仙上位パの位置。後はいつも通り

4-3 地獄

4-5 頑張れ

4-6 1, 2波目はNNして3, 4をまとめてボムで屠る

通1 ボム

通2 生きる

機雷 過疎only謎パターン2000g

通3 生きる

白鷺 死ぬまで鈴仙上パターン→死んだら無敵掠り→右上でボム→耐久しつつ当たり移動が来たらボム→耐えて撃破。潰し&2ボム使用。ぶれまくるが7000gは欲しい。改善の余地しかない

 

Stage5

5-1 1ボムあるので使いつつ凌ぐ

5-2 天符が落ちる前に潰しでボム

5-3 ラスト2体の向日葵が来たらボム

5-4 ボム

白レザ 潰しボム。これでクソみたいな端避け時間を大幅に減らせる

3連向日葵 1体目を頑張って倒してボム

黄緑 頑張れ

5-8 下手。青で潰して赤で2ボム

5-9 1ボム

通1〜通3スタスト 生きる。死んだら適宜ボム

獄意 潰しを混ぜつつ3ボム。8000gは出したい

クラピ前半を頑張って6面に1ボム持ち込みたい

 

Stage6

6-2 ボムがあれば使う。なければ潰しが安定択

雨 いい感じに

通1 助けて

純光 ありったけボム

百合 取りたいが取れない

通3 ありったけボム

神霊界 取れない

通4 カス。ボムを使い切る

ふるこご 0ボムスタートが最もよい。14000g狙う

狂気 いつもの

純化 覚悟を決めろ

 

後半面が雑すぎる。純狐避けてください