かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

はま寿司

キャラバン→スシローなのか…めんど

ということは上旬イベがアタポン/Groove/Parade/Infinity/Carnivalのローテになるってこと?それはいかんでしょ。毎月スシローとかだるすぎるしアタポン毎月やらなくなるのも悲しい。えっ最悪アタポン年2!?まあまだ1月だから今後どうなるかは不明だし憶測で言うのもよくないね

仮に毎月スシローだとしたら報酬には声ありも混ぜて欲しいが声あり2枚なし2枚でやっていくんかな…

まあ近々終わりそうなゲームなので仕方ないだろうけど、今月は縮小を実感するばかりで悲しいね

曲の追加頻度減ったの痛すぎる〜

 

はま寿司いいよね

 

その他

結束バンドライブ恒星の音源が配信開始!繋ぎが神だしあの日のライブが手軽に聴けるのでおすすめ

結束バンド新曲(作中)1977…!?

劇場版のキービジュアルが結束バンド4人分出揃ったし来月あたり公開日発表があったりするんだろうか

魔理沙弱くてウケる