かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無風

デレの選挙活動が嫌いな理由 ○○をよろしくお願いしますとか言ってるけど、お前のキャラじゃないだろ 以上

久川凪さんがアップを始めました

はーちゃん頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 予選グループDの面子 ダークイルミネイト(あすらん)、ポジティブパッション(御三家入り)、キャンディアイランド、ファミリアツイン(城ケ崎姉妹)、Lipps2人、シンデレラガール4人(1,2…

走れ ゲートへ

早苗26億 反省点しかないしどうして更新できたか全く分からない。面白い また3-6で死んで残機-1進行かと思いきやドレミー戦で最悪のリカバリをしたのでそのままでいけた。なお通4ふるこご大爆死で結局1機マイナスに まだやる気はあるのでもう1回は通したいと…

悪い

シャニマスアニメ化で草 デレマスももうすぐU149のアニメやるけどさ… 今更? はいごめんなさい。死にます でも今更デレでやるアニメがちびっ子しか出てこないし古いU149なのは個人的に残念でしかない。まあ漫画見たことないけど(死ね) 歓迎してない理由はち…

長い瞬きして

雑多メモ ぼざろ単行本未収録話数が今月号で7話のはず。1巻あたり12話程度だからあと5話でとりあえず出揃う 6巻は早くて年末?まあ来年頭かな〜 サマーサイダーのCDが4月5日に発売!! これ知ったの1週間くらい後なの馬鹿だった。おせーよ。8ヶ月半か… 最近…

ぼざろメモ3

きらマ2023年5月号のラスト2コマを見ていない人はネタバレ注意 ・家出か〜 ・喜多ちゃんは5巻から成績やばいし進路もなんか濁してたのでそのことで親子喧嘩したんだろうな ・喜多家は普通の家庭だと思う(他3人の家がおかしい)ので進路のことで親子喧嘩するの…

もう少しだけ

Lunatic早苗更新。久々にやるとこの機体も楽しい 初25億がガバガバすぎたのでもう少しましなリプレイを残そうということで早苗再開。目標スコアは未設定 パターンはとりあえず初25億のものをベースに改良したものを作成。といってもごみパターンしか作れない…

伊地知虹過疎の雑下北沢探訪

何故か東京に行ったのでせっかくだから下北沢に行ってきました。撮った写真はなんと6枚!少ない!これは午後に行ったため本来はレギュレーション違反だったこととそもそもぼっち・ざ・ろっくファンとしてあまりバシャバシャするのもよくないと思ったから。無理に…