かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

紺珠伝スコアタ:Lunatic鈴仙25億解説 2面編

今回は2面の解説をしていきます。2面はボス戦が非常に重要で残機を多く消費するため、道中は稼ぐというよりは生きる(リソースを減らさない)という方針で攻略していくことになります。 攻略動画はこちら https://www.nicovideo.jp/watch/sm37043035 では道中…

一瞬をただキミと

3プラアップデート。前までの自己べ覚えてないけど素点上昇83000のグレイズ36000。たぶんそんなに高くはない 3-1 未だによく死ぬ。一応策はある 3-2 今回だいぶ伸びた場所。全体的な動きは変わってないけど右側の向日葵妖精に対する立ち回りを若干変更した結…

スタートアップ・ミライ 久川颯

デレステ6周年アニバーサリー限定久川颯。待ちわびたはーちゃんSSR3周目 そもそも3周目を期待するようになったのが2021年3月限定。凪のSSR3周目なぎと・はーととりっぷが来たためである。2020年3月に凪は2週目が来ていたので3月に来るわけないだろと思ってい…

真っ赤に染まる

紺霊夢5面メモ 開幕はサグメ終盤で死んだ場合はNN。怖いけどLNBで作ったパターン使えば大丈夫なはず。白鷺まで耐えたら潰し。こっちは鈴仙と同じようにやればよし。5-2はまず低速で点符が落ちるギリギリまで耐えてからボムって回収。ボム後チャプター終了ま…

噛み合ってなくたって

紺珠伝ルナ霊夢稼ぎ試走。最近は鈴仙での目標スコア(29億)を出して一旦落ち着いたので神霊廟30億を妖夢で狙っていたけど思ったより伸び悩んでしまって心が折れたので休養中。とはいえ何かはやりたいので今までちょっとずつ伸ばしてはすぐ中断していた紺霊夢…

寸止め祭り

残念ですが天井は確実にできるので勝利は確実です。かかってこい……………セリフ聞いてたらガチャ以外の全てを許しました。凪も一緒にいるし感謝しかないやっぱりガチャは悪い文明

はー

シルエット見たけど…アニバはーちゃん期待していいんですか!!!??!!!れ??!??れ!

紺珠伝スコアタ:Lunatic鈴仙25億解説 1面ボス編

今回は1面ボス清蘭の稼ぎについて見ていきます。どの攻撃も数千グレイズ稼げるため、非常に重要なボス戦です。しかし、通常1と1枚目のスペルカードは非常に難易度が高いため、本気で攻めなくてもいいかもしれません 参考動画 凪が25億稼ぐだけ One - ニコニ…