かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

一瞬をただキミと

3プラアップデート。前までの自己べ覚えてないけど素点上昇83000のグレイズ36000。たぶんそんなに高くはない

f:id:kasoti:20210922172106p:plain

3-1

未だによく死ぬ。一応策はある

3-2

今回だいぶ伸びた場所。全体的な動きは変わってないけど右側の向日葵妖精に対する立ち回りを若干変更した結果、多少運ゲだが伸びた。1300Gは狙える。あとは最初の向日葵から2回170貰えれば完璧だけど無理。25目指し時代からずっと言ってる。夢見りあむこと(?)吉さん助けて

3-3

特に変更なし。撃破率上げるパターンを知ったけど(そういう意図じゃないかもしれない)なんかあまり伸びんので今のパターン続投。いずれ変えるかも

中ボス通常

適当に。逃げないで

緋色

バリア1枚凸の時の動きを変更(したい)。本当は取得できればいいんだけど逃げるじゃんあいつ

3-6

5000出したいなあ。早回し+1ができん

3-7

開始位置変更。まだガバいけどよさげ。ここだけで素点1万近く伸びるんだな

道中の素点の伸びが約3万に。いいねいいね

 

ボス戦は特に変更点なし。避けろ。スクショの回では夢我12500とか出てかなり伸びました。しかも1ボム余ったし。いつも3バリアで耐えられるならパターン変更するんだけど厳しい…

いうてこの回愁永遠バシャとか錯綜誤撃破とかしたのではなげです。結局夢我さえよけりゃ高くなるんだな

 

 

雑談

攻略記事は執筆中です…お待ちを

はーちゃんのりあむの呼び方「りあむちゃん」なの知りませんでした。この前ストーリー見直して気づいた。ずっとりあむさんにしてましたごめんなさい