かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

…なんかギクシャクだけど

VOY@GER颯すき

 

3か月ぶりのルナティック鈴仙スコア更新。といっても微更新

f:id:kasoti:20210806163729p:plain

なんとついに素点カンスト(50万でカンスト)しました。めでたい。

雑に振り返ろう定期

1面:道中前半が良くなってきた

2面:通1うまくいってよかった。ダンゴ37は死刑

3面:通2で死亡。バカジャネーノ。夢我はまあまあ

4面:4-5レーザーが上手くいったのがとてもよかった。通2何もできなくて悲しい。白鷺は3万ちょいだったので不満

5面:通2にバリア2枚持って行ったのに死んで獄意ができなかった。反省してね

6面:雨避けきったので満足。百合取得~通4はかなり良かったけど震凍ビビって安め。純化落としたのは死のうね

結局要所が悉く微妙なので駄目ですねはい。4-5レーザー決まったのは大きな収穫だったけど。

とりあえず29億までやってその後別のことしようかなと思索中。神霊廟とか鬼形獣とかかなあ。

 

 

誰かスピスト300G夢我8500G白鷺被弾撃破純狐通1抱え震凍抱え弾幕地獄取得25億やりませんか。俺は無理だ…最後の奴が

O-Ku-Ri-Ki-Ti Basyaday!