かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

GR@ZE☆

※はーちゃんはーちゃんはーちゃんはーちゃんはーちゃんはーちゃんはーちゃんはーちゃんはーちゃんはーちゃんはーちゃんはーちゃんちゃーはんはーちゃんはーちゃんはーちゃんはーちゃん

 

 

 

 

ココニアル きっとこのスコアが魔法

希望が未来をひらいてく

 

パシャった時 そっと呟く

痛み止めのジュモンがあるの

"明日はもっと掠ってゆく!" それは

自分励ますエールに変わる

 

進んでみよう 磨いてみよう

ほら、夢我・ダンゴ・この弾幕

そしてスコアを

Growing up!

 

ココニアル きっとこの気持ちがチカラ

だってスコアラーはがんばりや、でしょ?

ココニアル ねぇ本当のスコアは

胸の真ん中光っている

掠り続ける Score on my heart

 

緊張して震える両手

つないだ時 割れてくバリア

まるで星がクソ配置になったみたく

つよくなれる そうstageの宇宙(そら)で

 

とびっきりの 意地っ張りの

敵たち このメンバー

誓い合ったね

Growng up!

 

ココニアル きっとこのパターンがタカラ

だって最高の味方がいるもん!

アリガトウ いま本当のスコアを

残してくために稼ぐから

ここでめぐり逢えたキミのために

I beliave my power

 

GR@ZE それじゃ足りない

GR@ZE パシャってもいい

ゼンゼン近くにあるハイスコア

それぞれのチャプターつなげて

純狐 倒しに行こう

月への道を

Go!Go!Go!

 

ココニアル きっとこの気持ちがチカラ

だってスコアラーはがんばりや、でしょ?

ココニアル ねぇ本当のスコアは

胸の真ん中光っている

 

ココニアル きっとこのパターンがタカラ

だって最高の味方がいるもん!

アリガトウ いま本当のスコアを

残してくために稼ぐから

ここでクソ配置にした

ずっと大嫌いなキミに

ここでクソ移動した

通4と共に

 

 

いい精神科教えてください