かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

光の集まる方へ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!??????

漠然と考えていたアニメがなくても曲は新しく出たらいいなあって夢がかなうらしい

アニメ円盤6巻と同時ってことか。終わって始まる。神?

 

うわあああああ!!?

告知からやるまでが短すぎないか?やる事なすこと全部早いなこのコンテンツ。アイマス最低!

デレのライブはmiroir以外見る気ないから完全スルーしてきたんだけど、これは普通に見たいので配信チケットを買おうと思ってます

14+2曲のうち何曲やるんだろ。その日入った新人より使えないダメバイトのエレジーとかやったらクソ笑う

 

恒星…太陽…地霊殿…あっ

 

嬉しくて泣いた。1か月はところてん営業中に死なないようにしないと

 

その他

円盤5巻は来週。ごとうふたりのおねえちゃんかんさつにっきが楽しみ

総選挙予選Dグループ結果発表は恐らく明日。はーちゃん…

天空璋は50億出たので撤退も視野に。低層以外は結構楽しい

某WCエントリーしたけど無駄に運営の仕事を増やしただけなのでごめんなさいしたいですごめんなさい