かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

きららMAXギャンブラー号?

あっはい。ネタバレです

 

店長の思考がぼっちで草

妄想内の相手がぼっちだったの草。妹さんは?

現代っ子の家出ぬるいな…

喜多ちゃんのお母さんは良くも悪くも普通の母親だった。作中ぶっちぎりでまともな家系。それなのに娘はどうしてああなった(バンド関連抜いてもやばいと思う)

後藤ひとりの将来妄想が久しぶりにあっておもろかった。そしてあいつにDistortion!!を書くのは無理だと改めて思った

山田大丈夫か?

虹夏の一人称分かんないよ5巻はあたし率上がってたのに今回は私だし。ぶれぶれ

音で聞くとどうでもいい気はする。どっちか分からん

店長2留だったのか…

喜多ちゃん的にはまだ何かあるらしくて、次回で解決するかは分からない。中々2018年終わらないね

次の日早々帰ってた奴ら、明日も練習あるって前回言われてたよな。山田はいいけど後藤はまた来るのだるそう

やっぱり結束しきれないバンド。思ってるよりドライだよな

 

来月は…決着?え、来月載る?今月ないって聞いたから凹んでたけどあったわ