かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーサイダーお疲れ様会

初10万ポイント&3000位以内お疲れ様でした pic.twitter.com/M6OReskoIy — 過疎地 (@MasterKirisame) 2022年7月29日 サマーサイダーお疲れさまでした。いいイベントだった イラスト 自分のデレステで確認しながら読んでね 特訓前はー:ポニテなんですよ。私は…

繰り返して間違えてきた

紺珠伝L早苗稼ぎ25億。24.73億出してから2年放置してましたがやっと達成 こうしてみるとオーバーキルのスコアでした。雑に振り返り 1面:某氏の提案により1面1機浮かしパターンを採用。具体的にはスピスト-1ボムからの鷹2ボム(+1潰し)。早苗というか鈴仙以外…

そーだ あれも必須だ

鈴仙31億。TWC本番の翌日に出したもの。リプ会で流していただきました TWC練習と本番で31億出せることは確信していたので出すべくして出したスコアではあるんですが相変わらずやらかしポイントが沢山 2面:ルナセプ1波目ミス 3面:3-7ちょいやす?愁永遠通2…

TWC2022

TWC2022が閉幕しました。喪失感がえぐい。今年は選手として参加させていただきより一層楽しめたかなと思います。ということでTWC参加記として何か書いていきます 開始前 走者募集が始まった時、今年こそは紺スコアタを開けたらいいなあと思ってました。そん…

パーフェクトサマーサイダー

期間限定イベント「サマーサイダー」の開催が決定しました!今回もイベント限定のストーリーが楽しめますよ!ホーム左下のバナーからメッセージを聴いてくださいね!7月20日15時開始予定です!#デレステ pic.twitter.com/Hhecd4nkBo — スターライトステージ …

凪ポイント2

まさかの料理記事第二弾。今日はお味噌汁 写真は前に作ったやつ(作った時毎回撮り忘れてる)。左のはもずくに蛸ときゅうりを入れて混ぜたもの。こっちもおいしいよ 大根と油揚げの味噌汁 材料(2人前) 大根: 好きなだけ(1/8本程度) 油揚げ: 1枚 味噌: 好きなだ…

君を連れてくよ 輝きの先

TWC練習をしました。130分+αはやはり長かった。前半で通せたまでは良かったけど後は疲れてしまい低層ループ。ファイナルランで4凸できたけど4-3死亡とかいう世界一しょうもない終わりを迎えました 一応30億出せたのはよかったかな。内容は酷いけど… 低層ルー…

負けられないし

L鈴仙スコア更新30.13 → 30.63 2か月以上ぶりに更新。通せたのも久々でまずは一安心。肝心の内容ですが…はなげw 31億は出せることを確信した通しでした 振り返り 1面:やたら安かった気がする。鷹4000。普通。いいけ 2面:2-3と中ボスのパターンを変更。2-3…