かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

負けられないし

L鈴仙スコア更新30.13 → 30.63

2か月以上ぶりに更新。通せたのも久々でまずは一安心。肝心の内容ですが…はなげw

31億は出せることを確信した通しでした

振り返り

1面:やたら安かった気がする。鷹4000。普通。いいけ

2面:2-3と中ボスのパターンを変更。2-3をノーバシャにすることで中ボスで安定して200グレイズが獲得できて次の早回しも増やせる可能性が高くなるという算段。導入したはいいものの難しすぎて少し妥協したパターンにすることで落ち着いた。あとは鈴瑚通1バシャバシャもやった。いままでなあなあになっていたので良くなかったな。全体的にはそれなりといった感じ。普通に高かった

3面:見直した3-2が大爆死。引退しよう。あとは無難に通せたかな。3-7も見直した結果平均は上がった。錯綜も練習したら7000以上見られたので頑張りたいがなかなか難しい。秋装備が得意ならやりやすいんだろうか

4面:赤鱗地帯ですがこの前RBさんが配信でやっていたものを見よう見まねでやってみたら平均がかなり伸びた。前は8000台だったけど9500とか10000以上もあっさり出せるように。レーザーと合わせて4-5で18kは普通にみられるものに。ただし今回は17.9kの1体逃し。終わりだ。サグメ通2は微妙。白鷺も微妙。こちら練習だとこの前33kと34kばっかり出る事態になったので本気出せばもう少し伸ばせるけどいかんせん怖すぎて通しだとチキるのが良くない。5凸素点40.3万は知らない数字だった

5面:まあそれなりといった感じ。5-8を霊夢と同じ潰しタイミングにすることで5-9のグレイズ問題が解決。今回は失敗。ボスは獄意凸まで死ななかったのはいいんだけど通3が裸で700グレイズだったので大損。獄意は12k。少しびびった。ドアビス割れた

6面:道中は敵を逃しすぎた。かなり落ちたと思う。通1は相変わらず避けられず純光は9000。ここ頑張れるだけで1000万伸びるんだよなあ。通2は上手だったけど百合で死亡。2バリ持ち込んでそれは雑魚。通3もかなり安くなってしまった。通4は謎の粘りを見せてふるこごはびびりまくって12000グレイズ。もう1000は欲しい。そして今回最大のごみポイントの狂気。2900グレイズwww 純狐ポイントなさすぎにもほどがある。あとは知らん。1日0純符

 

結果数千万落ちているのでまだまだスコアは伸ばせそう。狂気見切れるようになりたいな。どこ見ればいいかは教えてもらったんだけど中々難しい

 

その他

本番まで2週間………やばくね?

ささのはに、うたかたに。かなり好き