かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

チカク/テ/トオイ

紺珠伝鈴仙27億出ました!!

f:id:kasoti:20210406085448p:plain

結局かなり時間かかりました。恒例行事

 

振り返り

1面

鷹やっす。2凸素点71970

2面

通2がどうも下手。ダンゴインもクソ安いうえに謎ムーブしてる。3凸素点159190

3面

道中高くなりやすいパターンを使えたおかげかかなり伸びてたと思う。ボスは微妙。夢我最後やらかし。4凸素点231290

4面

cp3欠片落とし。駄目だこりゃ。通2が1500Gって低すぎませんかね。白鷺29786G。びびった割には高め。でも安い。5凸素点354830

5面

cp2ごみ。ブディストもごみ。cp9撃破率82.3%は死刑。クラピ凸19.75億。紺だけやらかしてるのに恐らく自己べだったのおかしい。通2被弾の為通3獄意妥協。それにしても安すぎるが。アポロはとりました。はい。6凸素点402050

6面

cp2下手すぎる。なんか更新の雰囲気を感じてたけどお通夜状態だったので純光は3ボム状態で開始。一応通3それなりにできたのでヨシ。神霊界やたらと難しかったような。通4デレッデレだったので無償突破。でも開幕潰さないのは良くないですね?しかもミスったし。それでも11000Gは出たが…安いな。狂気は4400Gなのでそこそこ。そして純化落とし。は?脳がバグってました。正直これで終わったなって思ってました。とりあえず弾幕地獄もやりましたがまあ諦めムード。

最終スコアは2702521420。最後もう1ボム撃ってたら終わってました。ナイス俺

開催されないけどモチベをくれたTWC、沢山アドバイスをいただいたmさん、リプレイを参考にさせていただいた方、その他皆さんありがとうございました!

すぐに更新を狙うかはわかりませんがもう少しはやりたいと思います。だってこんなに酷かったのに更新って悔しいし…