かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

繰り返して間違えてきた

紺珠伝L早苗稼ぎ25億。24.73億出してから2年放置してましたがやっと達成

こうしてみるとオーバーキルのスコアでした。雑に振り返り

1面:某氏の提案により1面1機浮かしパターンを採用。具体的にはスピスト-1ボムからの鷹2ボム(+1潰し)。早苗というか鈴仙以外で稼ぐにあたって最大の難点が残機が足りないことなのでその点を解消してくれるまさに神の一手でした。え?安くなるだろって?どうせ早苗も鷹でぶれるし俺は紺珠伝スコアタ上手いから問題ないんだよ

2面:無難にこなしただけ。ダンゴインは昔だと28000すら怪しかった記憶があるけど今では3万は普通に出せるように。2面の難所はベリダンと通3。この面でけっこう稼げてたみたい

3面:道中は普通。ボスは通2で2ボムだったのを少し頑張って避けることで1ボムに変更。これによって錯綜が盛れるようになったのでおいしい。夢我で爆発したけど2分後の自分に託せばいいだけなので問題なし(大あり)

4面:4-3はNBの場合早苗でも最難関。4凸3ボムだったのでそれをやらざるを得なかったんですがなんとか突破。赤鱗は相変わらず下手くそなまま終わってしまった(昔の方が上手かった)。サグメは通2で爆発したので通3ボム。白鷺が2ボムになったけど致命傷で済んだだけなのでセーフ。早苗も白鷺は大事です。というか霊夢がおかしいんだよ

5面:道中前半は気がくるってNBしかけたけどc3で死んだので自分の想定していた進行に戻った。もともとの予定はc1潰しc2ボムc3NN c4ボムc5ボムc6安置入ってから潰しボムc7ボムc8ボム潰しc9ボム。我ながら稼ぐ気ゼロだなあと思った。言い訳すると5道中にはトラウマしかないので残機残し重視で抜けたかったんです。クラピは獄意凸まで死ななかったので1機浮いた。獄意安かったのは残念。5面で2機浮いて1面でも1機浮かせたので計3機浮かしの6凸残5でした。多すぎる

6面:道中はなんかあれだったけど別にいいかって感じ。一応6凸0ボム調整はしていたのでNN狙ってた。通1で2ボム抱えました。何?初25億恒例行事なの?レイマリでもやるんすか?ただでさえ残機無いのに?そこ以外はまあ無難に。純光見えないから2ボム使ってなかったことにした。通4耐えたのは偉かった。おかげでふるこごが稼げました。狂気は体力削りすぎて-1ボムに。勿体ない。純化は当然取ります

色々やらかしたけど25億到達。むしろこれで出てしまうので早苗は強い。内容に納得いっているかといえばそんなことは無いのでいずれ再走したい。次は27億当たりかな。いつやろっかな~2年後かな~

次は鈴仙32億と魔理沙20億を目指す予定

 

その他

凪さん予選勝てるんですかね