かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

サマーサイダーお疲れ様会

サマーサイダーお疲れさまでした。いいイベントだった

イラスト

自分のデレステで確認しながら読んでね

特訓前はー:ポニテなんですよ。私はポニテが大好きなんですがそこを見ている場合ではありません。表情ガチじゃね?はーちゃんが見たことない顔してる。とりあえず今回の話はただ事じゃないなと思いました

特訓前乙倉ちゃん:はーちゃんと似た構図。今回どんだけ重い話なのだろうかと震えました。2人とも顔がいい(りあむ)

特訓後:あああああああああああどっちもてえてえなあああああ!?特に海に浸かってる方なんなんですか神か?タイトル画面で見るたびに幸せになってた

 

コミュ

この表現嫌いな人もいるだろうけどはー曇らせ回。内容ははーソロコミュの続き。そもそもこの運営殆どの話ではーちゃんを曇らせているけど俺はそれが大嫌い。まあ人の成長話も面白いけどなんであそこまでするんですかね。他の子は基本楽しい楽しいだと思うけど何でなん?アニメの卯月みたいなことにするのやめてくれほんと。見てて辛い。結局今回はハッピーエンドっぽかったけどもうやめてくれ。あと凪でなかったのは意外。コミコズもソロでもいたのに。まあ話の中でたくさん出たな

 

属性キュートのクール曲です。異論は認めない。MVはとにかくかわいいけど曲自体はかっこいい。コミュ見た後だと2人の決意の固さとかなんか真面目なのがにじみ出てる感があるな。2Dリッチが答えみたいなもんでしょう

デレステ初出曲だとストランとささのはに、に続いて今年3つ目のハマり曲。今年つえーなおい。これフルで聞けるの確実に来年ですよね。新曲溜まりすぎ問題