かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

あるはずの答えを

idtnさん主催の第2回天空璋Ex大会に今回も参加。終了直前になってからやり始める夏休みの小学生ムーブしたけど2回更新できたので問題なし。前回の大会では10.76億だったのでそこそこ伸ばせた

ボス凸素点は18万くらいだったかな。その割に最終スコアが安い。今回ボスで攻めたのは通1, 2, 3, 7。前回から3と7と追加。どこも練習が足りていないので普通に死にまくったけど完走できてよかった。次やるなら15億目指したい

久々に天Exやったけどやっぱりこのくらい軽くやる分には楽しい。30億以上出せるようになったらそれはそれで楽しそう

一応アナバレアタックもやったけど残り6秒で爆発。悔しい

イドチンさん今回もありでした