かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

暗闇に差す後光

なんとなく天空璋L文秋スコアタに触れてみている。就職とほぼ同時スタートなのでやってる暇はない…と思ったけど春休み中も碌な東方やっていなかったので時間的な問題はさほど変わりない(寧ろモチベは上がってきたので増えるまである)

 

今まで何回か同部門に触れては速攻でやめるということを繰り返してきたけど、その理由は低層の練習しかしていなかったからだと思う。低層つまらん

なんか1,2面やらなくていいらしいからとりあえずガン無視する。もちろん60億を目指すとなったらやるけど今は特にならないでおく。一応大雑把には覚えてるし

ということで後半面をやってみたらそれなりに面白いことは分かった。むずすぎるし残機少ないから個人的にはまだまだ相当きついけど。でもちょっとやるだけでうん千万とか億単位で伸びるのは凄い。ひとまずできそうなことだけやって通し切るまではいきたいんだけど…残機少ねええええ

さっき通してみたら夏通常で滅んだ。スコアは33億とか。6凸残2だったのでそもそも論外。低層で無駄死にしすぎた。低層ほんとにつまらない…

前途多難だけどこれも新人研修の一環なので(?)ちょいちょいやろうとは思う。飽きたら紺に戻るけど

 

6道中前半むずくね?

 

その他

結束バンドの結束バンド販売されるの草。500円だし流石に…いらん。それ買うなら他のもの買う

はーちゃん頑張れ〜

TWC…?