かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

蜃気楼

f:id:kasoti:20230404182417j:image

フラゲ。ごめん。文句はAmazon

去年の7月からずっと待ってた。はーちゃんかわいすぎ…結構勇ましくね?はーちゃんクールすぎワロタ。おとはー最高!

ようやく歌詞が知れたけどやっぱり耳が悪いから認識が一部間違ってた。いつものこと

 

f:id:kasoti:20230404182626p:image

高森ちゃんと蘭子にブーストかけるとかどういうことだオラァ!!しばくぞ

 

毎年この時期は鬱です。車手に入れたし事故死すれば楽に逝けそうだけど(誰かを傷つけるとかはもちろんしない)ぼざろアイテム購入してしまったので生きないとなぁ

↑のサマーサイダーで若干回復したけど

 

東方やりたい!やる時間と元気がない!

虹夏最強!ドラムさいきょー!

もう毎月きらマ買うからな。じゃないと死ぬと思う。ところてん売れないんだもん…