かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

一族

ぼっち・ざ・ろっく!最新話感想。きらマ8月号のネタバレ注意

 

・前回のあらすじ言ってるの誰だよ

・喜多ちゃん家は下北から近いらしい。アニメ3話でバイト先って下北沢だったのね…って言ってるから下北ではなさそうな感じ?地理が分からん

・ビレパン言ったことあるだろ後藤

・飲み会とか合コンの話本当に聞きたいと思ってるのか後藤

・急にいいこと言うし急に石化するし何なんだこの女は

・綿毛にもなる

・親戚一同いて草

・喜多母フィルターでぼっちがだいぶかわいくなってて面白い。何だこのお母さん

・喜多郁代の母親の名前、喜多久留代!?いくよ~くるよ~昭和かーい!

・家にトラバサミ設置していたり有刺鉄線張ってあるの怖すぎる。後藤殺す気か?娘は既に2回殺しているし殺し屋の家系?

ギターヒーローという大成功している副業。ちゃんと言わないから酷い誤解生んでて草

・ここに来て前回ギターと間違えてラケット持ってきてしまったのがかなりの失態に。アヴァンギャルド

・そりゃバンド辞めろって言うわ。後藤やばい奴だもん

・虹夏ちゃんはいい子だから関わってもいい

・今回かなり久しぶりにリョウさん呼びしてる後藤。文化祭終了後からリョウ先輩呼びにシフトしたので相当久々。そもそもリョウ先輩という呼び方に変えたのは喜多ちゃんにひとりちゃんって言われたからだと思っている。「ひとりちゃんって呼ばれたから私も喜多ちゃんって呼ぼうかな…でもなあ…。そういえば喜多さんってリョウさんのことリョウ先輩って呼ぶよね。私も先輩って呼ばないと失礼なのでは!?」みたいな感じで。要は尊敬の意味合いを込めてリョウ先輩と呼んでいるけど、今回の状況だととても尊敬できないのでリョウさん呼びに戻したのではなかろうかという話。多分違うと思う

虹夏ちゃんは変えないんですか?に対しては諸説あるけど、虹夏が宅録を見に行った時にリョウと同じように虹夏先輩とかって呼んだぼっちに対してマジギレして「虹夏ちゃんでいいから!!」って言った説を推します。そんな説はありません

・喜多母は悪い大人に騙されて食いつぶされた経験があるってことだろうか。娘さんも大人じゃないけど悪い先輩に食いつぶされてますよ

・それでもぼっちはいい奴で、やるときはやる肝心な時にしか頼りにならない女。今回も喜多母に対してしっかり自分の言葉を伝えられたのは偉すぎ

・今週ライブって言うけどいつだ?2018年でクリスマスライブ直後かつ年明けてないので12月30日あたり?もしかして年越しライブですか

・まあぼ喜多ですね

・喜多父、しっかり顔がある。かなりいい人だし喜多家の両親枠で間違いない

・郁代の好物は40台には辛いらしい。多分俺も辛い

・次回、ライブ回…?ぶちかませ喜多郁代!

・虹夏はセンター試験近いのにライブしてる場合か?受けないにしても受験はすぐそこだぞ…

・まだ年明けないのか…2018年が長い

 

その他

・ぼっち・ざ・ろっく!6巻&アンソロジー2巻が8月25日発売!早くね???恐らく喜多ちゃん家出編まで。それにしても話数足りてるのか…?

・6月16日は久川姉妹の誕生日でした。楽しかった~

・TWC面白いね。輝スコアタちょっと泣きそうになった

・紺霊夢は微更新して現在21.7億。全2仕留めたいけど果たして

・虹ちょっとやったけど続行するかは未定。多分やらない寄り

・アニメぼっち・ざ・ろっく!公式ガイドブックが7月3日に発売!攻略本を買おう

・ぼざろファミマコラボは明日から。ここに来て展開が激しくなってきた