かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

水虫

ぼざろ最新話感想

 

・まだ終わらない2018年。引っ張るね

・スタジオ寒くない?大丈夫?

・うるさい環境で勉強できないのは甘えだけど虹夏は流石にかわいそうすぎる。山田も喜多もほんとさあ

・触覚の使い道草

・あくりょーたいさん!!

・ジャージオンジャージいいね

・歌の練習を段ボール被ってやってる娘は怖すぎる

・後藤が喜多ちゃんのことを上手いと言う(思う)のは2回目。この主人公は演奏技術で他人を褒める描写がほぼないので(他はSICK HACKくらい)異例

・喜多母の想像力が後藤並み

・喜多父初登場!

・後藤がやばい奴だと勘違いされてるの(実際やばいけど)半分山田のせいなのでそろそろしばかれるべき

・まさかのささささん登場で草。そこから出ることある?

・後藤の情報入手元誰だよ

・ぼっちも喜多ちゃんも真面目ではあるけど互いの今までの行いのせいでとんでもないことになっててもう…

・アホは罪

・古傷の水虫って何?

・何で薬持ってるの?喜多ちゃん?

・ひとりちゃんに用事なんてないでしょ!!

今回かなり面白かった。次回はぼっちvs喜多母かな。楽しみすぎる

どうでもいいけど表紙めくったところにずっとあったTVアニメぼっち・ざ・ろっくINFORMATIONも終わりかね。ああいうの好き

 

その他

デレステ総選挙本選だうえーい。結果は割とどうでもいいです。俺の望む世界にはならないので

・ライブだぜうえーい。16曲やるんかな。演奏順が気になる

Wiiデラ真格10分切りされてて草