かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

転がる兎、君に雨が降る

うぉ〜〜〜〜〜

 

 

できればスコアを 僕は塗り替えたい

全1になるような 大それたことじゃない

だけどちょっと それもあるような

 

LNNerや実況者にはなれない それどころか

日々の配信でさえも 上手に話せない

そんな僕に 術はないよな ああ

 

何が安かったそれさえも 分からないんだ

バーシャン バーシャン

初めから持ってないから スコアが安かった

僕らはきっとこの先も パターン絡まって

バーシャン バーシャン

凍てつく都を転がるように 走り出した

 

訳もないのに 何だか悲しい

通せやしないから 余計に救いがない

そんな月を温めるように 稼ぐんだ

 

バリアは割れて僕たちを どこかへ連れてくように ように

固い妖精をわけて命が 芽生えた

あの海を越えたその先は 光輝いたように ように

君の命を全て洗い流す 雨だ

 

赤い 赤い 小さな弾は

君を殺して

遠く向こうの 月を渡って

ここからは 見えなくなった

 

何が安かったそれさえも 分からないんだ

バーシャン バーシャン

初めから持ってないから スコアが安かった

僕らはきっとこの先も パターン絡まって

バーシャン バーシャン

凍てつく都を転がるように 走り出した