かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2023-01-01から1年間の記事一覧

デレステサービス縮小うおおおおおおおお まあ仕方ない どうでもいいけどイヴが嫌なのは代表面してるいや何でもない プロデューサーではないのでデレマスのアイドルプロデュースゲームが滅んでも別にいいんだけど久川姉妹の供給は欲しい(クズ) 久川姉妹の洞…

お姉さんというか

「この恋の解を答えなさい」のコミュを見た。デレのイベントコミュをちゃんと見たのはかなり久しぶり。平和でよかった 話の途中でみんながもやもやして困ってしまったシーンでりあむがうがーと叫んで行動を起こした点が印象に残った あれについての考察だけ…

田舎

鬱は関係ないんだけどマジでクソすぎる案件あってゴミ 相手のことを考えよう

上には上がいたり自分のことが嫌いすぎるせいで評価されても素直に喜べない癖がある 某コロ優勝もそこまで嬉しくなかった(遥か上がいるから満足できなかった) 自分には何も実力がないと思っている(9割事実) 周りと比べる癖があるのがよくない 謙虚といえば聞…

WINTER and WINDOWはまあいいんじゃないかなといった感想。はーちゃんかわいい イヴ・サンタクロースに罪はないけど例の件で私怨が凄くてもうダメ。はーちゃんかわいい MVのはーちゃんマジかわいいので見てください はーちゃんがサンタ服もらったならこの前…

肩身が狭い 死にたい

死の淵へ

鬱は甘えでした。許されません 他の人は甘えじゃないよ 誰か轢いてくんないかな

クリスマス

選挙イベ年内にやるんだ はーちゃんの出番が多くて嬉しい限り センターの人いる?

メンタリスト

要約:先生が怖い 「あっまたメンタルクリニック行ったんですか?」 「うん、あまり行きたくなかったけどね…」 「じゃあメンタルクリニックの話その2をどうぞ」 先日2回目のメンタルクリニックに行った。再診だから普通に診察を受けただけだったけど、どうも…

相対も曖昧な今日この頃です

ブログに書くのが遅い L鈴仙11か月ぶりに更新。+2000万 中身見るといつも通りカスだけど6面が7億以上出たのはえらかった。道中NNできるとかなりいい。ただし難易度が相当高い 最近謎に鈴仙やってる人多くて絶OscarKIStzde(敬略称)がそれぞれ記録出してていい…

甘い甘いときめきに

「高校は誰も過去の自分を知らない所にしたくて…」 「はいガコバナ終了〜!次はメンタルクリニックの話〜!」 「めっメンタル?」 「略してー?」 「メンバナ」 「めっメンバナ…」 「はい虹過疎どうぞ」 虹過疎です!今日はこの前メンタルクリニックに行った…

いざ京都

ぼっち・ざ・ろっく!きららMAX2024年1月号回感想 謎に表紙。恒星が上映されるから? まだ存在するアニメインフォメーションページは映画とLINEスタンプの情報が…虹夏のビジュアルってもしかして初解禁!?知らない絵があって驚いた 本編は秀華高校修学旅行…

真 格闘王への道

ソチカっす!今日は過疎地さんのブログを借りて東方コロシアムの話をするっすよー 誰やねん 第10回秋例大祭東方コロシアムの作品は紺珠伝。ということでソチカもキヴォトス異界から参戦しました。ソチカって誰? 予選 予選はN3プラ。ちなみに全部鈴仙で挑ん…

イマジナリーな

https://twitter.com/imascg_stage/status/1721407151468683480?s=21 隅っこにいる凪が超かわいいので見て イマジナリーなーが出てくる程度には凪に依存してるはーちゃんかわいい ところではーちゃんに合わせるために凪にも和服衣装が欲しいので正月あたりに…

心の傷は深いけど

60連。傷浅すぎ これで凪が近いうちに来ても引ける。めでたしめでたし

お湯の水割り

? オバロかぁ… でも髪型iikeなのでiike

sad

ひな形ラジオ年内で終わり…悲しい… ぼっち・ざ・らじお溜めまくってるのやばい

36kbps

L白鷺36295グレイズうおおおお やっと36kが出せた。RBさんの動きを参考にしたら平均上がったと思う RBさんとオスカーさんが議論していたのを見てモチベが上がったおかげです。ありがとうございました

複雑なコンプレックス

https://twitter.com/imascg_stage/status/1718872878161273096?s=21 星輝子さんは相変わらず歌上手いのはいいんだけど、だりーなやなつきちの方が人選としては合っていると言われて確かにと思った。だりーは陽キャ+ギターが下手なので喜多ちゃんポジション…

格闘王への道

https://reitaisai.com/arts10/colosseum/ へー、いいじゃん まあ私は異界に住んでいるから行けません 運営はカンボジアの神を招待すべき 出たかったなぁ

豪華休載

今月のぼざろは休載…また来月 TVアニメぼっち・ざ・ろっく!INFORMATIONいつまであるんだ…半年くらい前からもう最後だろうなと思い続けてるのに毎月何かしら供給があるの凄い。でも来月こそないと思う RBさんが教えてくださった純狐通3やってみたけど新しい…

選べるやつ、あたしとリョウが売れ残ってたよ…

ぼざろ一番くじを引いてきた。全3回。クソ雑な写真で申し訳ないです 当たったのはE,F,I賞。ランダムのちょこのっこはぼっちをゲット。アクスタは虹夏をいただいた(虹夏とリョウしか残ってなかった)。写真にないけどステッカーは全員のやつを選択 今回の新規…

東方曲

各道中とボスでどの作品の曲が好きか書くやつ ツイッターによくあるよね 理由は雑 タイトル:不思議なお祓い棒 理由:タイトル曲としてあまりにも優れているため 1面道中:忘れがたき、よすがの緑 理由:他作品とは明らかに違う異常事態を感じさせる、導入として…

#8 レンチン術は爆発だ!

アニメライザ第8話感想。ルベルトさんの課題2つ目回。えっまだ終わらないの? ・町のゴミを片付ける課題。ゲームでもあったね ・ゲームだと発破用フラムを調合した記憶。2の再序盤でも役に立ったやつ。アニメだと見た目は普通のフラムだったけど多分それ ・…

#7 クラウディアの勇気

アニメライザ7話感想。ついにクラウディア加入回かと思いきや… ・やっぱりアニメクラウディアの武器は弓の模様。フルートをブーメランみたいに扱うお嬢様はいなかったんだ! ・リラさんも交えてのファッションショーで草。みんな似合ってた ・ヨンナさんも登…

#6お墓を作ろう!

アニメライザ第6話感想。ついにアトリエ建設回。しかし話はそれだけではなく…? ・錬金術士はどいつもかわいいの分かる。リラさんが笑ってるのいいね ・アトリエ建設のための建材はゲームだと調合して作ったけど、アニメだと人からもらったりして調達。なる…

助けてと言える人がいない 鬱は甘えではないが俺が鬱なのは甘え イエイ☆

#最高のおわりであ

アニメライザ5話感想 アトリエ建設回かと思いきやアンリラが3人に稽古をつける回だった。ゲームだと描き切れなかった修行パートだと思いながら見ると凄く楽しい回。クラウディアも活躍してていいね ・水着回で草 ・ライザ水苦手設定あったっけ…。小さい頃溺…

結束バンド「光の中へ」感想

結束バンドのシングル「光の中へ」の感想+α記事です。思ったこと全部書くつもりでいくぞー。各曲前半感想後半妄想といった構成になっているはず 以前馬鹿みたいな量を書いたアルバムの感想は以下 kasoti.hatenablog.jp kasoti.hatenablog.jp 1. 光の中へ と…

#4 水没死

アニメライザ4話感想 今回はメインストーリーに戻ってリラさんの試練回。水没坑道でコベリナイトを取ってくる話。ゲームで苦戦した記憶がよみがえる… ・タルフラム作れるんだ。このライザはDLC購入勢(あるDLCのストーリーをクリアすると序盤から作れるように…