かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

相対も曖昧な今日この頃です

ブログに書くのが遅い

L鈴仙11か月ぶりに更新。+2000万

中身見るといつも通りカスだけど6面が7億以上出たのはえらかった。道中NNできるとかなりいい。ただし難易度が相当高い

最近謎に鈴仙やってる人多くて絶OscarKIStzde(敬略称)がそれぞれ記録出してていいねといった感じ

33億出したいけど霊夢も更新したい。頑張りまー

他作品やろうよ

 

その他

・ノートの中のテラリウムのCDが12月13日に発売。おとはーのカバー曲も入ってるのは狙ったと思う。いいね

・結束バンドがビルボードの何かの年間大賞取ってて凄い

・廣井きくりの深酒日記コミックスが来年2月に出るらしい

・狂夢6000グレイズパターン覚えた。そんなにむずくないので安定させたい(バリアないと5600前後)

・この恋の解を答えなさいお疲れさまでした。いい曲だ