かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

欲張りism

鈴仙更新。31.21億

f:id:kasoti:20220923195830j:image

前回から2ヶ月ぶりの更新がこんなにしょぼいのは情けない限り…。もう簡単に伸ばせないところまで来たのかな。でもまだまだ伸び代多いので頑張りたい

簡易振り返り

1面 てきとう。スピストあれやった方がいいだろうし練習してみるか

2面 c3〜4毎回違う事してる。ボスは通2に1ボム持ち込むパターンを正式採用。おそらく伸びてます。ダンゴイン43600は高い。通3なぁ…

3面 酷い。3-6最近伸びてきたけど早回しが減る問題は未だに健在。覚悟決めるか…?c7下手。やっぱ左始動なのか?錯綜序盤ミスったものの6.2kとかだったと思うのでセーフ。逆にしっかりやれば7000見れたかもしれないと思うと勿体ない。夢我10300はやばい。たすけて。3面が素点上昇8万しかないの大問題です。緊急集合だ

4面 開幕ガバ。4-2AcidManaを使う勇気が無かった。4-5赤鱗大失敗。なんか逃げられた。レーザーは駄目だけど9kなので許した。白鷺34k乗ったのでヨシ!

5面 c3新パターンも慣れてきていい感じ。ただし例の白回収になる疑惑の解決策は分からん。緑レーザーで割りすぎてc8安くなった。c9が96.2%とかいう通しで見たことない数字出た。バリア気にしなければこのくらい出るもんだなぁ。なおクラピ通2で死んだのでおしまいです。通3盛れたから結果オーライかもだけど獄意安かったから意味なさそう。アポ取ったり

6面 c2うーん。通1避けろよ。純光チキって安し。百合死亡でさようなら。ふるこご安かったので反省。狂気って何。あ

ダンゴイン白鷺の二台巨塔が高かったのは良かったものの他が軒並み微妙だったのでそりゃスコア増えないよなといった感じ。それでもまだ続けますよ。ただ一旦休憩しようかな。鈴仙は全1とnew全2が直近で更新してて某通しの鬼も更新したけど自分も一応波に乗れて一安心。霊夢もまたやるよ

 

その他

ユニ募改めUNIQUS曲好き。ユニ募曲あきあかの声実装決まった時からずっと待ってたから感慨深い。今年刺さる曲多い。なーはーりあむ曲がどれも大好きになれたの嬉しい

Star!!のグランドなんか泣きそうになった。アニメ曲は泣く。MVがM@GICに比べると物足りない感あるけどまああっちはアニメでフルで踊ってたし

ライザ3来年2/22発売!!!

星のカービィWiiデラックス来年2/24発売!!!

また死ななくなりました。死ぬかもしれないけど頑張るぞい