かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

バシャックは魔法乙吉

鈴仙稼ぎ超微更新。+200万

f:id:kasoti:20211112141148p:plain

SSRが出たけど2面以降全てカスだったためこのザマ。特に6面ゴミカス過ぎて自殺案件だったので練習しまーす笑

 

もう1本。鈴仙ダンゴイン稼ぎなし25億

f:id:kasoti:20211112141348p:plain

ダンゴイン以外は残機を数か所がばったところの補填等にあてたけど29億勢の動きです。裏入りするのにダンゴインなんていらなかったんですね!(詐欺師)

人類初の鈴仙25億は白鷺が1万だったりと最重要箇所さぼっても大丈夫だな!裏入りならどうとでもなるんじゃ(ちゃんとやろうね)

推移おもろ

f:id:kasoti:20211112141747p:plain

リプ見たい方は以下。参考にはしない方が良いと思います

http://replay.royalflare.net/replay2/th15_udh609.rpy

 

 

その他

弾幕地獄について強い方から色々教わりました。中でも意識したいのは上下移動を使うということ。今まで最下段べったりだったのでそこは変えていきたい。あとは視点変更だけどこちらは慣れていくしかないのと人によるみたいなので時間をかけて構築していきたい

・かぼちゃ姫のCDっていつになるんですかね?待ちがよくわからんけどmirageレッドソール星還世界drasticかぼちゃ姫なら半年待ちはかたいか…?ハロウィンって何だっけ