かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GR@ZE☆

※はーちゃんはーちゃんはーちゃんはーちゃんはーちゃんはーちゃんはーちゃんはーちゃんはーちゃんはーちゃんはーちゃんはーちゃんちゃーはんはーちゃんはーちゃんはーちゃんはーちゃん ココニアル きっとこのスコアが魔法 希望が未来をひらいてく パシャった時…

バ・リ・ア

※例によって注意 Passhan, Retry, Fuck, Fuck Passhan, Retry, Fuck, Fuck 「今年もバリアが各地で割れる予想です」 アガれ!! バリアバリア! (バリアバリア) 紺稼ぎの(合言葉は) 白鷺、ダンゴ、夢我→バ・リ・ア あなただけには教えてあげるわ 博麗の(博麗…

あとはもうさ、

課題と試験ぶっとばす 2面少しアップデートしたのでメモ。書くほどじゃないけどね 2-1:もうちょい前に出よう 鈴瑚通1:某氏の助言によりちゃんとやる事にしました。苦手意識凄かったけど練習してみたらそれなりにできてきてるので実線投入はできるはず。あ…

いいえ、”フイ”なんです

浴衣はーちゃんが来なかったので悲しんでいます。でも水着で来るならそれはそれで嬉しいので来て 放置していた紺珠伝L霊夢のスコアを久々に更新。14.40億→15.17億 スコボで見ると順位は変動なし。一部ガチってた人はいるけど誰もやってない。楽しいのにね。…