かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

いいえ、”フイ”なんです

 浴衣はーちゃんが来なかったので悲しんでいます。でも水着で来るならそれはそれで嬉しいので来て

 

放置していた紺珠伝L霊夢のスコアを久々に更新。14.40億→15.17億

f:id:kasoti:20210704214035p:plain

スコボで見ると順位は変動なし。一部ガチってた人はいるけど誰もやってない。楽しいのにね。今日通したのは気まぐれでたまにはやるかーくらいの軽いノリだったのに更新したのは今までがゴミすぎたのと同時に流石になんだかなという感じ。15億をそこそこ大きな目標にしてたのにあっさり出たのもなんか、うん。ただTWC(なかったけど)の足切りは16億だったのでまだまだ低い。今後ガチでやる予定ではあるけどちょいちょい更新していけたらいいな。とりあえず次なる目標は16億

雑に振り返りたいがそもそもパターンうろ覚えで通したので何もできていないんだよな

1面:1道中だけはそれなりに覚えていた。スピストがばったけど現時点ではまあいいでしょう。この日は鷹の機嫌が良かったものの被弾したくなかったので入れないのが来た時点で撃破

2面:道中が雑。ボスも雑。残機持っていけたのでそれなりに団子はできた。ただ通したい気持ちが大きかったので残機温存とした。ルナセプも妥協どころではないレベルの妥協

3面:ここからほぼ忘却。適当にやった。緋色位取得したいがドレさん逃げやがったのでボム。抱える方が痛いし。ボスも適当。稼ぎとは

4面:4-1, 4-2はまだ安定しないのでパス。変にやって死んだら嫌だし。ボスは稼いでません。白鷺つまんな過ぎて泣きたい

5面:点符はなるべく死守したくらい。ブディスト楽なのひいて1ボムで済んだのラッキーだった。もう一貫して残機温存の方針なのでクラピも大してやってない。通2当たらなかったのは偉い。いちおう獄意だけは少しやったけどタイミング違ってごみ。早苗と鈴仙霊夢みんな違うので分からなくなってます。アビスは欠片なし。グレイズ狙うと死ぬ。アポロは死亡。取れるわけがない。最難関なので

6面:道中はなるべく点符回収。けどガバガバ。雨は当たってもいい。純狐は純光で死んでから通3まではビビりっぱなしで何もしてない。神霊界取れたから負の連鎖は断ち切れたかな。狂気ちょっとやって後は流れ。こいついつ稼いでた?

ということでパターン忘れてたのに15億出たの謎い。ただクソみたいなミスが無かったのでそれなりにきれいに通ってた所為はあるかも。いやないか。今回は残機守りっぱなしで残2余ったので次はもうちょい攻めようか。いや上位勢も確かクリア残2くらいあるけど。やっぱり足切り以上は出せないとTWC出てもしょうがないもんな。いや霊夢では出ませんよ?でも突然霊夢やって見せプしたくない?したくない。

 

まあ来年リアルが大変そうだからあったとしても走者では出ないよ多分。解説ならいくらでもやるけど

 

ところで何で私はパシャーンって言ってるのか。みんなバシャーンなのに。マジで分からないです何でー?(凪)

まあなんでもいいよね。パシャパシャしようぜ…やばいバシャーン警察だバシャバシャしないと