かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

不埒なPASHA-N

デレステ好き見ない方がいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fuck you you Fuck you Fuck you

Fuck you Be my be my graze

Fuck you you Fuck you Fuck you

Fuck you

 

不埒なDANMAKUに 

気がついたらパシャってる

君の弾や クソ移動

固定できたなら どうかなって

 

半分は空虚だ ガラスのバリア 安い鷹

隙間を突き抜ける純光レーザーが かっこいいな

 

すりかわってくチャプターの中で

ぼんやり止まっていた夢我夢中

何度も同じ場所だけでパシャってた

 

バリアして 真剣になって

もっとなんか掠ってゆきたいんだ

僕はちっぽけなパシャで悩んでたねって

笑い飛ばして

 

勇気出して ぶつかってみる

1回くらいのパシャパシャで

スコアが塗り替わるとは思わないけど

始めなくちゃ

 

Fuck you you Fuck you Fuck you

Fuck you Be my be my graze

Fuck you you Fuck you Fuck you

Fuck you

 

下に来るENEMYに宿る

絶対見せらんない憤慨激怒

なぜか君はいつも 真っ赤な鱗弾を撃ってる

素グレイズの価値がクソでかくて 白鷺の方へと目をそらした

むせかえるほどに きついレーザーを

パシャって空をあおいだ

 

曲線だらけで 意味わかんない狂気

地獄みたいな雫で

君は無意識に屍を積み上げていく

 

嘘ついて チートしたって

処理落ち率 誤魔化せないんだ

今はスコボに上げなくても

記録が残るこの惑星で

 

稼いでみないか僕と

稼いでみたらどうだろう

そんなんじゃ30出ないな

まっすぐに言う

静蘭〇んでくれ

 

Fuck you you Fuck you Fuck どうやって

稼ぐのかって

そうそれはシンプルで 強い答えなのに

実行できなくて ぐるぐるぐるぐるぐると回っていた

 

 

バリアして 真剣になって

もっとなんか掠ってゆきたいんだ

僕はちっぽけなパシャで悩んでたねって

笑い飛ばして

 

勇気出して ぶつかってみる

1回くらいのパシャパシャで

スコアが塗り替わるとは思わないけど

始めなくちゃ

 

君が大嫌いだよ

この惑星で

 

Fuck you you Fuck you Fuck you

Fuck you Be my be my graze

Fuck you you Fuck you Fuck you

Fuck you

 

そろそろ 通させて

 

 

精神科とか内科とか探すか