かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

あとはもうさ、

課題と試験ぶっとばす

 

2面少しアップデートしたのでメモ。書くほどじゃないけどね

 

f:id:kasoti:20210720213426p:plain

2-1:もうちょい前に出よう

鈴瑚通1:某氏の助言によりちゃんとやる事にしました。苦手意識凄かったけど練習してみたらそれなりにできてきてるので実線投入はできるはず。ありがとう某氏さん。とはいえ道中の崩れ具合で凸時のリソースばらけるので3枚ある時は開幕割るとか柔軟に行きましょうね

ベリダン:今回は2000出た。が、なかなかに下手くそ。いい加減通常撃破600じゃ格好付かないし盛れないし4桁は出したいねパシャーン

ダンゴイン:第5次ダンゴわからない期突入。知らん

とりあえず通1完成させたいですね。序盤だし重要度は高いし

素点的には95000以上は欲しいのかな

 

雑談

14吉平米にスーバシャニア(強引)

最近何時間寝ても寝不足なんだけどなんで。逆に寝すぎ説はある

8月限定はーちゃんこい