かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

21

21億出たので適当に振り返りを書いておこうか

f:id:kasoti:20200413222948j:plain

1面:清蘭凸11k出てたっけ?鷹ガチャR以下だった。無理やり20k↑にする術は見つけたけどそうなると2000はカスなのでリセ対称入りかな。2バリアルナガン出来たのでなんとか2凸24000(安め)

2面:気付いたら道中ノーミスしてた。なので鈴瑚通1潰し。これ意外とありか?素グレイズ入るし。ダンゴインは28k。まだまだゴミ

3面:道中は微妙。ドレカス通2上手くいってリソース余ったので錯綜潰しなしで一機浮かせた。偶然だったけどこれが出来ればダンゴイン5潰し可能かもしれない。夢我は1万なんとか届いた

4面:道中後半安かった。通2潰しなしで白鷺はそんなにミスらなくて23k。もっといける

5面:チャプター3が最近良くない。見直し必要かも。いい感じにチャプター4で潰せるといいのかもしれん。ラストは80%と中々良かったんじゃね?クラピはいつも通り。獄意ひっでぇな相変わらず。8千は出せ

6面:道中はまあまあ。雨地帯も1パシャーンだけ。なんか純狐凸4機あったので純光も震え凍えるもがっつり出来た。ただし安い。


以上1-1で21.36億。ドレカスで一機浮いたのとあとどこで浮かしたんだこれ。とりあえずダンゴイン5潰し検討してみるか