かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

バ・リ・ア

※例によって注意

 

 

 

 

 

Passhan, Retry, Fuck, Fuck

Passhan, Retry, Fuck, Fuck

 

「今年もバリアが各地で割れる予想です」

 

アガれ!!

 

バリアバリア! (バリアバリア)

紺稼ぎの(合言葉は)

白鷺、ダンゴ、夢我→バ・リ・ア

あなただけには教えてあげるわ

博麗の(博麗の) 巫女は(巫女は) バカみたいに掠れない

 

Basha!秘密の稼ぎ場へ行こう

「スコアタが始まる 蝦蟇とバリア身に付けて」

この世の地獄のようなガチャゲー 憎らしい

「グレイズもっと高めて 残機投げすてて」

 

白鷺のリズムで浮かれちゃえ

トロピカルなルナセプとs4c5

誘惑が多すぎる

レイマリとうどさなを見比べて

順調に一向に進まないレイマリ!

「やんのか?!やめるか?!やんのか?!やめるか?!」

やーめーた!!

 

バリアバリア!(バリアバリア)

煽り煽られ(煽り煽られ)

バシャバシャ繰り返す

鍵垢に隠れて 思わせぶりな名前 稼ぎたい追いつきたい

 

Te odio!

攻める攻める! (攻める攻める) 

割れる割れる (割れる割れる)

通4のせい? イエスエスエス

あなただけには 教えてあげるわ

静蘭の(静蘭の) 鷹は(鷹は) 欲しいものが出てこない

欲しいものを叫んでる

 

見上げたダンゴも しつこいくらいのノーアポも

一度だけの出会いにしたいけど

この絶望の被弾 忘れないよきっと

経験したいのはNonPasshan, Retry, (Fuck, Fuck)

経験したいのはバ・バ・バリア!(バシャーン!)