かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

UNIQU3 VOICES!!!

あきあかに声が付くと決まった日からずっと待ち望んでいたユニ募改めユニクスイベントお疲れ様でした

f:id:kasoti:20220928144302p:image

一応1万位以内目指してそれなりに走ってたんだけど終盤になってボーダーやばいという話を聞き最終日に慌てて詰めた。結果的に1万位ボーダーは73000越え。馬鹿?先日開催されたサマーサイダーも中々にボーダー壊れてたらしいけど今回はそのサマーサイダーよりも開催が1日短いうえで当時のボーダーを上回ったとのこと。どんだけユニ募期待されてたんですか?俺もだけどさ

 

ストーリーはEDまだ見てないけどそれ以外は某配信で見た。プロデューサーさん悪魔だろ。言い方良くないかもだけど無難に綺麗に締まって良かったと思う。これ、ドッキリた゛か゛ら゛あ゛〜〜〜!!

 

肝心の曲はとても好き。三者三様のソロパートとサビで構成されているけどどれも違う雰囲気すぎてもはやパートごとで別曲。りんごろう投げ捨てるの好き。#りあむ黙れ。りあむもラップしてていいけ。「趣味も性格も価値観も」のところがお気に入り。後はりあむパートのコールをあかりんごはきちんとやってあげてるのにあきらは雑にやってるのも好き。ここまんま自分の掲げるユニ募像

ということで今年のデレステ曲にまた一つお気に入りが増えました。豊作すぎる

 

え?ユニ募って呼ぶのやめろ?ユニクスより一音少なくて呼びやすいからこれからもユニ募って言います(クズ)

あれだよあれ、イオンのことをいつまでもジャスコっていうのと同じ