かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

久川凪さんがアップを始めました

はーちゃん頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

予選グループDの面子

ダークイルミネイト(あすらん)、ポジティブパッション(御三家入り)、キャンディアイランド、ファミリアツイン(城ケ崎姉妹)、Lipps2人、シンデレラガール4人(1,2,7,8代目)、夢見りあむ、師匠

助けてくれ

ポジパ揃ってるの馬鹿だしダークイルミネもいるし城ケ崎姉妹いるしCG4人いるし馬鹿。この前のグループCが平和すぎた

はーちゃんの味方?枠としては追加組のあきら、りあむ、ちとせ。4人もいるからなんかブーストかかったりしませんかねえ。凪がAで1位取ってるからはーちゃんも取らせようぜってノリになったらいいんだけど。箱推ししない奴馬鹿

夢見に関しては全く心配していない。あかりんごCで2位だったしいけるっしょ。ついでにあきらもなんとかなったらいいね

自分の投票枠だけど、どうしたらいいか分からん。もう追加組4人に入れて後1人はそこそこ好きな声なしが何人かいるのでそれでいいかなと思っている。下手に人気の奴らに入れたらまずいかもしれないし。まあ無課金1人の力なんて皆無だしやってもやらなくても変わらないけどな!

普段久川姉妹環境にいるからはーちゃんがどのくらい強いか分からん。同じ例として前回の予選Cでよしのんが1位取ったことについて、自分は驚かなかったけどよしのん推しに驚いている人はいたから何も当てにならんなあといった感じ

俺はツイッターで投票よろしくとかしません。ああいうの嫌いなので。できる力もないし。そもそも俺プロデューサーじゃないし

心臓に悪い…ライザやる…