かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

メンタリスト

要約:先生が怖い

 

「あっまたメンタルクリニック行ったんですか?」

「うん、あまり行きたくなかったけどね…」

「じゃあメンタルクリニックの話その2をどうぞ」

 

先日2回目のメンタルクリニックに行った。再診だから普通に診察を受けただけだったけど、どうも病院の先生が苦手

診察室に入ると当然調子はどうと聞かれるので状況を話したのだけど、先生がこちらを向いて話を聞いてくれないから何だか話しづらい。目が合わないと言うよりは正面を向いてくれないから話を聞いてもらえている感じがしないので話してていいのか不安になって碌に話もできなかった

まあこれは俺の勝手な希望なのでそれで文句を言うのは甘えだし諦める。やはり鬱は甘え

ところで困ったことがあって、それは処方薬を飲むと眠くなってしまうということ。日中ずっと眠い日もあってしんどいっす。これも甘えですね!起きろ!

薬関係なく無理やり前向きになることはできるんだけど、失敗した時のことを想像してダメになってしまう。結局ネガティブなんだよなぁ

死にてー

人生最高!